2012年12月30日

使用感はどう?白泥物語せっけん

白泥物語せっけんはチューブ式のパッケージで、
チューブの口からわらかい真っ白な
生クリームのようなホワイトクレイが出てきます。

ゼリードリンクのパッケージみたいな感じです。

チューブ式なので片手で白泥物語せっけんを出すことができます。

白泥物語せっけんをよく濡らした泡立てネットで泡立てると
ふわふわのクリーム状の泡ができます。

すぐにふわふわふわ~と泡立つので楽しいですよ。

そのふわふわ泡をたっぷり顔に塗って
優しくマッサージをしながら洗顔して、
よくすすいだ後、鏡に映った顔を見ると・・・

お肌がワントーン明るくなっているのに気付くと思います。

また泥の成分でお肌がつるつるになる感覚も実感できますよ。


白泥物語せっけんの泡ふわふわ~
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」








posted by 白泥物語せっけん at 11:00| 使用感について 白泥物語せっけん | 更新情報をチェックする
×

